NHW20 プリウス 販売車両の紹介です。リビルトバッテリー交換済み、営業車やセカンドカーにも最適です。

皆様こんにちは、お世話になっております。日頃より当店のブログをご愛読いただき誠に有難うございます。初めての方もご訪問誠に有難うございます。こちらはプリウス専門店Kyoei Japan』のスタッフブログになります。プリウスの修理パーツの取り付けイベント情報などを不定期で更新させていただいております。

 

今回のブログは、当店の販売車両のご紹介です。

今回ご紹介させて頂きます車両が、 平成17年式 NHW20型プリウスです。 走行距離は約12万7千Km、車検は6月で切れていますので、車検を受けて販売させて頂くカタチとなります。走行距離が多めで、ハイブリッドバッテリーに関して不安な部分があるかと思いますが、こちらん車両は当店のリビルトバッテリーに交換済みですので、安心してお乗りいただけます。

内装外装の程度は、当店の代車として使用していたので、比較的良好です。使用上のキズや、シートのヘタリはございます。エアコン、カーナビなど、快適装備も問題なく作動します。

20系プリウスは、2世代前のモデルでありながらも、全体的に質感が良く設計されているイメージで、燃費性能も現行車に引けを取らないレベルです。

 

販売価格は39万円(税込)別途登録諸費用が必要となります。他府県のお客様への販売も可能です。総支払額につきましては各都道府県によって諸費用が異なりますので、お問い合わせフォームよりご連絡いただければと思います。

まだまだ現役で乗られている方が多い20系プリウス、価格も控えめで、営業車やセカンドカーにも最適です。個人のお客様はもちろん、業販も受け付けますのでお気軽にご相談ください。皆さまからのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

当店では、プリウス専門店としての知識を生かし、走行距離を重ねたお車に起こりうるトラブルに対して、先回りする修理を行う事も可能です。過走行車に対する皆様の不安を覆すご提案をさせて頂くことも可能です。安心安全な『プリウス専門店の中古車』を、ぜひこの機会にお試しください。

 

お問い合わせ、お見積もりは『コチラ

その他、オススメの記事です。

NHW20 プリウス ハイブリッドバッテリー交換 インバーターウォーターポンプ交換

NHW20プリウス インバータウォーターポンプ交換

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL