当店では車両販売にも力を入れております。

皆様こんにちは、お世話になっております。当店の業務内容としましては、車検、修理、車検対応範囲内でのカスタムなどが挙げられるのですが、もう1つ忘れないでいただきたいのが『車両販売』です。

 

特に30プリウスの中古車販売には一段と力を入れております。30プリウスは前期型、後期型共にお求めやすい金額になってきました。性能的にはまだまだ現役レベルですので、通勤距離が長い方、営業車などで普段からお車を長距離乗られる方にもオススメです。また、トラブルや消耗部品の交換が少なく済む事も、中古車として30プリウスをオススメさせて頂く一つの要素でもあります。

 

当店では、以前よりプリウスに特化した修理サービスを展開しております。万が一のトラブルの際も、自社でしっかり対応させていただく事ができます。なので、予算に合う車両が多少走行距離が多くなってしまう場合でも、安心してご用命いいただければと思います。販売事例をいくつか挙げていきたいと思います。

 

 

平成21年式 ZVW30 プリウス L 前期型、こちらの車両は当店の代車として管理していた車両です

走行距離は約17万キロ と、かなり多い印象を受けられるかと思います。しかしながらプリウスはエンジンの耐久性も非常に高く、20万キロを超えても元気に走っている個体はたくさん存在します。走行距離が多くなっても元気に走ってもらうためには、それまでのメンテナンスの状態にも左右されます。こちらの車両の場合は当店でしっかりメンテナンスをしていた為、この度は自信を持ってお客様に勧めさせていただきました。先でハイブリッドバッテリーの不具合が起きた場合にも、リビルドバッテリーや中古バッテリーを使用するなど、ご予算に合せた修理内容がご提案できますので、専門店ならではのアフターサービスもバッチリです。

 

もう1台はこちらの 平成27年式 ZVW30プリウス S 後期型 です。

こちらのプリウスは、入庫時はこの状態でしたが、お客様からのご要望で、車高調やエアロパーツ、ホイールなどを変更させて頂きました。合法範囲内での中古車コンプリートカーの製作も承ります。部品のチョイスなど、ご不明な点に関しましては、スタッフが1からご提案させていただきます。皆様のイメージに合った1台をお作りするお手伝いをさせていただきます。

現在当店に在庫しておりますこちらの30プリウス 前期型は、走行距離が約10万キロです。こちらの車両でも、ご予算に応じて、ハイブリッドバッテリーのリフレッシュ充電、中古バッテリーへの交換、新品バッテリーへの交換等、ハイブリッドバッテリーへの今後の不安を少なくする為のプランをご提案できます。プリウスにとっては10万キロという数字も まだ10万キロ と言える数字です。

車との関わり方は皆様人それぞれです、仕事でしか車を使われない方、仕事もプライベートも兼ねている方、プライベートでしか使われない方、思いっきり遊びに振っている方等、本当に何通りもの使い方があります。

当店では皆様の車との関わり方をお聞かせいただき、最適な1台を選んでいただけるようサポートさせていただきます。これからプリウスに乗ってみたい方、リーズナブルな営業車、社用車をお探しの方は是非 『プリウス専門店の中古車』をご検討ください。上記の例は少し特殊かもしれませんが、納車前の整備も最小限で済むような『極上車』のご用意も可能です。プリウス専門店としての知識や技術を生かし皆様にとって、最高の1台をご紹介致しますよ!

 

お問い合わせ、お見積もりは『コチラ

その他、オススメの記事です。

ハイブリッドバッテリーに関するご質問をまとめてみました

平成26年式 30型 プリウス S 後期型 ホワイトパール 極上車が入庫しました!

TOPページ

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL