Kyoei Japan × みんなとGolf ナイトミーティング。

つい先日ですが、人気Youtubeチャンネル『みんなとGolf』様との共同企画として、弊社敷地内で夜のオフ会と称してナイトミーティングを行いました。

スペースに限りがあることもあり、20台程度を目安に台数は絞らせて頂いておりました。夕方17時ごろから皆様にお集まりいただき、日中のイベントとは少し違った雰囲気でお楽しみ頂けたのではないかと思います。

この日は最も遠い方で神奈川県からご来店いただきました。30系から50系、プリウスαなど、皆様のお車を眺めながら、オーナー様同士の交流も深めていただけたかと思います。

今回のミーティングには、男性だけでなく女性のプリウスオーナー様にもご参加頂くことができました。また、店内で飲食などしていただけるようなイベントでもあったため、ご家族の方が少しでも気軽にご参加いただけたのではないかと思います。弊社では今後もユーザーの皆様を巻き込めるイベントを企画したいと思っています。今回のようなみんなとGolf様との合同企画も行いたいと思っておりますので、その際は今回ご参加いただけなかった方もぜひご参加いただければと思います。最後になりましたが、ご参加頂いた皆様、ご協力いただいたみんなとGolfのスタッフの皆様、誠にありがとうございました。次回の企画の際もよろしくお願い致します。

お問い合わせ、お見積もりは『コチラ

Kyoei Japan (プリウス専門店) / Kyoei Auto Service 

〒623-0046 京都府綾部市大島町坂尻2番地

Tel:0773-42-6921 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL