2024年1月14日(日)Kyoei Japan Prius Meetを開催します!

2024年1月14日 (日) AM11時からPM3時まで、神奈川県横須賀市の『長井海の手公園 ソレイユの丘』にて、

Kyoei Japan Prius Meet』を開催します。参加は無料ですが、会場となる駐車場の料金¥1,050が必要となります。

ミーティングの趣旨としては、プリウスの愛好家の皆様同士の情報交換の場にしていただく事、当店スタッフへのメンテナンスやプリウスに関して気になる点のご相談など、できる限り有効にご活用いただければと思います。

今年の8月に行わせていただいた伊吹山でのミーティングにおいては、プリウスに関する知識が非常に深い皆様に多数ご来場いただき、とても刺激になったというお言葉も頂きました。今回は関東地方での開催となりますので、より沢山の方々との交流が見込めるかと考えております。

ミーティングの開催に伴いまして、以下の注意事項も併せてご確認下さい。皆様にお会いできることを楽しみにしています。

お問い合わせ、お見積もりは『コチラ

Kyoei Japan (プリウス専門店) / Kyoei Auto Service 

〒623-0046 京都府綾部市大島町坂尻2番地

Tel:0773-42-6921 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL