Kyoei Japan Prius Meet. #001

プリウス好きが集まり、プリウス好き同士の輪がどんどん広がっていく、プリウス専門店Kyoei Japanとしては、そのような場づくりをするということが目標の一つでもありました。そして今回、本格的なミーティングを行うことができました。当日の様子を少しだけ紹介していきたいと思います。

神奈川県横須賀市に約50台のプリウスが集結。

今回ミーティングの場所として選ばせていただいたのが、神奈川県横須賀市です。以前から関東地方のお客様からは、『関東に支店を出して欲しい』とご希望を頂くことが多く、今回のミーティングを通して、普段お会いすることができない関東地方の皆様との交流がしたいというのも、横須賀市を選んだ理由の一つです。

告知は1ヶ月ほど前から行い、寒い季節での開催でありながら、50台を超えるプリウス、プリウスαのオーナー様にご来場いただくことができました。

50台の中には、初代10系プリウスから現行60系、兄弟車のプリウスαまで、カスタムカーからノーマル車まで、皆様それぞれの『プリウスのある生活』を楽しまれています。

今回はミーティングの様子を動画撮影させて頂き、Youtubeにもアップしています。

今年は同じようなミーティングを、各地で行っていければと考えております。できる限り多くの方々との交流ができればと考えておりますので、よろしくお願い致します。

お問い合わせ、お見積もりは『コチラ

Kyoei Japan (プリウス専門店) / Kyoei Auto Service 

〒623-0046 京都府綾部市大島町坂尻2番地

Tel:0773-42-6921 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL