Quantum Solenoidを装着された皆様からのレビュー Part.1

皆様こんにちは、お世話になっております。先日よりご紹介、ご好評を頂いております『Qantum Solenoid』を装着していただいたお客様から、続々とレビューが届いております。今回はそれらの1部を紹介していきたいと思います。実際に装着された方からのお声は、皆様にとっても非常に有益な情報ではないかと思います。

まずは、埼玉県にお住いのH様、パワーに余裕が出て、今までよりもアクセルを踏み込まなくてもスムーズに加速するとのご感想を頂きました。また、高速道路での合流時の加速では、ノーマルモードでもかなり気持ちよく加速してくれるとのご感想も添えて頂いております。

Quantum Solenoidが最も効果を発揮してくれるのが、中〜高回転域ですので、高速道路の合流などではしっかりとしたトルク感を味わっていただけます。

続いては京都府にお住いのK様、峠道や高速道路での走りの軽快さがアップし、ドライブが楽しくなったとご感想を頂いております。現在プリウスを所有されている方でも、休日にバイクに乗られたり、過去にスポーツカーを所有されていたりと、ドライブがお好きな方も多いのが現状です。そんな方々が抱く『物足りなさ』を少しでも解消してくれる事は、こちらのQuantum Solenoidの魅力的な部分です。

続いてはこちらも京都府にお住いのM様、中速域以外にも、低回転からパワーが上がったように感じるとご感想を頂きました。Quantum Solenoidは、レスポンスの向上も期待できる商品です。エンジンフィーリングが向上する事で、全回転域での変化を感じる方もおられるかと思います。

第二弾のモニターキャンペーンでご購入いただいた方々からのレビューも、後日ご紹介させていただければと思っております。プリウスの走りに、少しでも『物足りなさ』を感じている皆様にオススメのパーツです。ボンネットを閉めると見えなくなるパーツですが、得られる効果は高いです。プリウスの良さを殺すこともありませんので、ご安心いただければと思います。パワーアップすることで、他にも強化したい部分も出てくるかと思います。当店オススメのプリウス強化メニューのご提案もできます。下記のお問い合わせフォームからもご注文ができますので、お気軽にお問い合わせください。よろしくお願い致します。

ご注文、お見積もりはこちら

 

その他、オススメの記事です。

ZVW30 プリウス  Lexon Exclusive製 フロントリップスポイラー取り付け

ZVW30 プリウス 前期 Sツーリングセレクション RS-R Best-i 車高調取り付け

 

Kyoei Japan (プリウス専門店) / Kyoei Auto Service

623-0046 京都府綾部市大島町坂尻2番地

Tell:0773-42-6921

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL