※売約済み! 平成26年式 30型 プリウス S 後期型 ホワイトパール 極上車が入庫しました!

こちらの車両は売約済みです。誠に有難うございました。

 

皆様こんにちは、お世話になっております。今回のブログは、先日入庫したばかりの中古車のご紹介です。

年式は平成26年式、ZVW30プリウス、グレードはSです。ボディーカラーは人気のホワイトパールになります。

走行距離は約6万1000キロ、内外装の程度は、傷も少なくかなり良いです。

主な快適装備は、ディーラーオプションナビ、バックカメラ、ETC車載器に、トヨタ純正のドライブレコーダーも装備されております。各部のスレ、ヘタリも少なく、前オーナー様の愛着が感じられます。

後期型になると見た目がシャープな顔つきになりますので、当店でも後期バンパーへの変更をさせていただくお仕事は多数いただいており、隠れた人気メニューになってます。後期型になると外装以外にも、静粛性の向上や乗り心地の改善など、細かい部分が進化しているのも特徴です。黒色の内装も落ち着いた雰囲気で人気があります。

 

コチラのプリウスの車両本体価格は107万円(税込)です。そちらに別途登録に関わる諸経費が追加となります。登録諸経費が都道府県によって異なりますので、気になる方はお気軽にご来店、または下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。当店ではプリウスに特化した整備ノウハウがございますので、アフターフォローもお任せください!皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

お問い合わせ、お見積もりは『コチラ

その他、オススメの記事です。

H27年式、30 プリウス S 後期型 納車させていただきました!

30プリウス アクアブルーメタリック 特選中古車

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL