新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。旧年中は皆様には大変お世話になり、誠に有難うございました。年々プリウス専門店ならではのお仕事のご依頼も増え、誠に光栄に思っております。

2021年のKyoei Japanは、大きな変化として事務所、お客様の待合スペースの引っ越しを行わせて頂きます。写真は事務所としてリノベーション中の倉庫の様子です。

お客様の待合スペースは、現在よりも広々としたスペースを確保しております。事務所とも分断されておりますので、落ち着いた空間でお待ちいただけるかと思います。また昨今のコロナウイルス対策として、お客様同士が一定の距離を保てるような配置にも心がけたいと思います。

引っ越しはもう少し先になりそうですが、完成次第ご案内させていただきますので、よろしくお願い致します。

業務で行っていくこととして、昨年より増加傾向にある『ハイブリッドバッテリー』の交換を行う他の業者様との差別化を挙げさせていただきます。

当店では、プリウス専門店としての知識と経験を生かして、自社製リビルトハイブリッドバッテリーの制作、販売を行っておりますが、当店の強みは指定整備工場をバックボーンとした総合的なメンテナンス、修理が可能である部分にあります。

ハイブリッドバッテリーだけに特化してしまうと、その他のトラブルが併発している場合に対応しきれない部分がどうしても出てくるかと思います。当店では指定整備工場の強みを生かして、ハイブリッドバッテリーの交換と同時に車検整備や法定点検、ここ最近お問い合わせが爆発的に増加している『EGRバルブ』のメンテナンスなど、プリウスに関するあらゆるメンテナンスをワンストップで行う事が可能です。

また、それらのメンテナンスの技術を生かした、『高品質』な中古車販売にも力を入れていきたいと思います。何かと不安が多くなっている世の中で、お客様に無駄な出費をしていただくことがないよう、適正な商品を適正な価格でご用意させて頂くことをお約束致します。

最後になりましたが、昨年はコロナ禍でありながらも、全国各地からお客様にご来店いただくことができました。今年もそれらの混乱が続き、昨年より厳しい状況になることも予測されます。そんな中でもお車のトラブルに関しては、お車が生活必需品となっている方々にとっては深刻な問題となり、どうしても修理が必要になる場合も多いです。

当店では、そういった問題でお困りの方々に対して少しでもお力になれるように、感染症対策には十分に気を配りながら随時受け入れをさせて頂きます。プリウスに関するトラブルでお困りの際は、お気軽にご相談いただければと思います。それでは、本年もプリウス専門店『Kyoei Japan』をよろしくお願い致します。

お問い合わせ、お見積もりは『コチラ

Kyoei Japan (プリウス専門店) / Kyoei Auto Service 

〒623-0046 京都府綾部市大島町坂尻2番地

Tel:0773-42-6921 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL