Happy Birth Day 車高調!

皆様こんにちは、お世話になっております。先日お客様に30プリウスの車高調取り付けのお仕事を頂きました。しかし今回は普通の取り付け作業ではなく、奥様から旦那様への誕生日プレゼントという事でお伺いいたしました。IMG_4952今回は当店の水色のプリウスでも使用しているタナベ Sustec Pro CRをチョイスしました。こちらの車高調はアッパーマウントは純正を流用し、車高調特有のゴツゴツ感も在りません。IMG_4953詳しいスペックは以前に書いた『コチラ』の記事に書かせていただいております。そんなこんなで取り付けが完了しました。IMG_4965段差等があってもご不便が無いように控えめな車高でセッティングさせて頂きました。IMG_4968IMG_4967 朝旦那様が現場に出られてから引き取りに伺い、現場から戻られる前に納車させて頂きました。納車にお伺いした時には社員の方がサプライズの準備を始められておりました。IMG_4972対面される瞬間に立ち会いたかったのですが我々はここまでで会社に戻りました 笑

その後奥様やご依頼いただいた社員様より旦那様へのサプライズが成功したとの報告を頂き安心しました。感謝の言葉をたくさん頂きとても暖かい気持ちになりました!

IMG_4970贈り物や感謝の気持ちは贈る人にも贈られた人にもとても大事な瞬間を生んでくれるものです。今回クルマのプロとして、クルマを通じてこのようなお客様の貴重な瞬間に協力させていただけた事にスタッフ一同非常に感謝しております。このようなクルマを通じた『サプライズ』の相談も受け付けております!笑 クルマ屋さんで働いていて良かったと、心から思えた1日のお話でした(^^)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL