Aimgain USB チャージャー 

皆様こんにちは、お世話になっております。今回はAimgainさんより発売された便利なカーアクセサリーの紹介です。IMG_4544IMG_4545今回紹介させて頂きますのがこちらの『USBチャージャー』です。USB端子が2口あり、2アンペア出力ですので、スマホをはじめ様々な電子機器等の充電ができます。

IMG_4553トヨタ車の純正スイッチホールにぴったり付きます。取り付けにあたって配線を通さないといけないのでセンターコンソール部分の分解が必要になります。IMG_4551IMG_4554電源はセンターコンソール内のシガーソケットから取り出します。配線加工の必要は無く、専用のカプラーが付属します。配線がパネル等に干渉しないように気をつけながらパネルを戻して完成です。IMG_4596電源が入るとこのように白色で光ります。充電していない待機中、または充電が完了した時はこのように白色で光ります。IMG_4559充電中はこのようにオレンジ色で光ります。シガーソケットタイプの充電器よりスマートで、高級車に付いていてもイメージを損なわないかと思います。光り方にムラも無くとても綺麗です。

IMG_4563こちらのUSBチャージャーは現在少数ですが在庫があり、¥6000(税抜)で販売しております!当店では小物からエアロパーツ、ホイールまで『Aimgain』商品を全般的に取り扱っております。30プリウスのデモカーもありますので気になられた方はぜひご来店、お問い合わせよろしくお願い致します!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL