Aimgain HYBRID type Ⅴ ZVW30 プリウス用

皆様こんにちは、お世話になっております。今回はAimgainさんから発売されておりますエアロキットを紹介させていただきたいと思います! 今回ご紹介させていただきます物がこちらのType Ⅴ(ファイブ)というモデルになります。 こちらの商品の特徴をいくつかあげさせていただきます。A746_Z1 _441-s_393-s一つ目は素材です、従来の製品はFRP製だったのですが、こちらの製品のフロントバンパーはPP(ポリプロピレン)製になります。 PP製のバンパーのメリットは金型成形のため精度が良いこと、柔軟性に優れていて割れにくいことがあげられると思います。 二つ目は純正色が塗られた状態で作ってもらえることです。 色が塗られていることでバンパーの脱着ができる方であればお家のガレージでの取り付けも可能です。 三つ目は寸法です、こちらのエアロパーツはほとんど純正と同じサイズで製作されているためエアロパーツが原因で車検に通らない、ということがありません。 IMG_6622 Kyoei USAのプリウスにも今回ご紹介させていただいております製品が装着されています。 フィッティングも良好で塗装済みの製品ですがボディーとの色の違和感もありません。フロントバンパーのみ交換になり、後期純正のフォグランプがそのまま使用できます。サイドステップ、リアハーフスポイラーは純正の上から被せる形でできており、こちらも取り付けが簡単です。すぐにノーマルに戻せるのも魅力的ですね(^^) 30プリウスの本来持つシャープな顔つきもとてもかっこいいのですがこちらのバンパーは高級感があり迫力があります!IMG_6721 このように夜の街の雰囲気にもマッチします 笑 少しお話が逸れてしまいましたがこれまでのエアロパーツの常識を少し変えてくれるAimgain Type Ⅴ、落ち着いたデザインのおかげでローダウンサスで少しローダウンしたぐらいの車高にも全然マッチしてくれます、エアロパーツを少し気軽に考えられるこちらの商品、当店おすすめです(^^) 当店はAimgain取り扱い店であり、Kyoei USAの方でもAimgainのエアロパーツを使用したデモカーをいくつか製作しています。また現在日本側でも共栄/Aimgainのでもカーを製作中です、気になる方は是非お立ち寄り下さい(^^) またAimgain商品の方も取り寄せ可能です。

こちらのページでさらに詳しい説明がされていますので気になられた方は一度チェックしてみて下さい! 最後までご覧いただきありがとうございました(^^)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL