Kyoei Japan Prius Meet #002を開催します。

2023年 2月18日(日) AM11時〜15時 愛知県岡崎市 『岡崎中央総合公園 E駐車場』にて、Kyoei Japan Prius Meet #002 を開催します。前回の神奈川県での開催に引き続き2回目となります。会場の利用料金(参加料金)として1台¥1,000が必要となります。現金のみのお支払いとなります。こちらは当日スタッフにお渡しください。

全国各地にプリウスオーナー様がおられますが、意外と地域性で個性が偏ったりするケースも見られます。今回の東海地区での開催は、前回とどのような違いがあるのか我々も楽しみです。

なお、当日はYoutubeの撮影も予定しております。前回の動画も皆様からの反響も多く、非常にありがたく思っております。

こちらは前回の動画です。

Kyoei Japan Prius Meetは、様々なプリウスオーナー様に親睦を深めて頂くことを重要視しているミーティングです。ノーマル車両からカスタムカーまで、幅広いジャンルでのご参加をお待ちしております。最後になりますが、以下の注意事項は守って頂くようにお願い致します。

注意事項

こちらのミーティングは、歴代プリウス、プリウスαを参加可能車両としています。その他の車種での見学は可能ですが、少し離れた場所に駐車して頂くようよろしくお願い致します。

会場内は禁煙です。その他、ミーティング中に発生したゴミの放置などは禁止です。各自必ず持ち帰って頂くようよろしくお願い致します。

参加費用として、一台¥1000の費用を頂きます。なお、今回は駐車場が完全に舗装されておらず、地面が掘れたりすると修復の必要などがございます。そのため、場内設備を傷つける恐れがある過度に車高が低い車両のご参加はご遠慮頂きたく思います。

また、会場内、周辺道路にて大音量での音楽の再生、常識の範囲を超えた騒音を発生するマフラーを装着した車両の参加など、会場から禁止行為として通達を受けております。ご来場頂ける皆様も、お手数をおかけしますがその辺りのご配慮をよろしくお願い致します

ミーティングに関して気になる点はお気軽にご質問下さい。よろしくお願い致します。

お問い合わせ、ご質問はこちらからお願いします。

Kyoei Japan (プリウス専門店) / Kyoei Auto Service 

〒623-0046 京都府綾部市大島町坂尻2番地

Tel:0773-42-6921 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL