雑誌 『高速有鉛デラックス』プリウス特集!

皆様こんにちは、お世話になっております。日頃より当店のブログをご愛読いただき誠に有難うございます。初めての方もご訪問誠に有難うございます。こちらはプリウス専門店Kyoei Japan』のスタッフブログになります。プリウスの修理パーツの取り付けイベント情報などを不定期で更新させていただいております。

 

今回のブログは、当店オススメの雑誌の紹介です。今回紹介させて頂く『高速有鉛デラックス』という雑誌は、1970年代から80年代の車両をメインで取り上げられる事が多かったイメージなのですが、今回『プリウス特集』があるという情報をSNSでキャッチしておりましたので、早速購入させて頂きました。

 

『プリウスに乗ってから良さが分かった』という切り口で書かれた記事が多く、インターネットで多く書かれているプリウス批評の記事よりも『リアル』に感じる部分が多かったです。プリウスに関しては、『みんな乗ってるから』、といった理由であったり、『プリウスが暴走した』というニュースやネットの書き込みを見て危ないと感じている方など、良くないイメージを持って『食わず嫌い』状態になっている方も多いのではないでしょうか。

 

当店には沢山のプリウス乗りの方がご来店されますが、殆どの方が『次に乗り換える時もプリウスを買う』と仰られます。プリウスには燃費や環境性能以外にも、所有して初めて分かる魅力が沢山詰まっています。こちらの本の記事にはそんなオーナー様のエピソードも詰まっていますので、気になった方は是非読んでみて下さい。当店のお客様スペースにも置いてますのでお気軽にどうぞ!

 

 

 

お問い合わせ、お見積もりは『コチラ

その他、オススメの記事です。

NHW20 プリウス ハイブリッドシステム異常 HV インバータ交換

リフトアップしたプリウスで未舗装の林道を走れるのか、実際に走ってみました。

 

Kyoei Japan (プリウス専門店) / Kyoei Auto Service

623-0046 京都府綾部市大島町坂尻2番地

Tel:0773-42-6921

 

 

 

 

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL