ハイブリッドバッテリーに異常が出た車両も幸価買取致します!

皆様こんにちは、お世話になっております。今回のブログは、車両の買取についてです。

当店で、プリウスやアクアのハイブリッドバッテリーの交換や修理を行なっている事は、皆様ご存知かと思います(初めての方は過去のブログをご覧ください)が、車両販売や買取りも行なっております。

当店にハイブリッドバッテリー交換で来られるお客様からよく聞くのが『ディーラーさんに修理に持ち込むと乗り換えを勧められた』というフレーズです。確かに新品バッテリーでの交換となると、ボルテージセンサー等の補機類を含めると15万円を超えるような修理金額になってしまいますよね…車両の走行距離や年式を考えた上でのご提案だと思うので、間違いでは無いと思います。ただ、乗り換えるとなった時に気にされる一つの要素に下取り価格があると思うんです。

 

異常が点灯してしまった状態の車両でしたら、査定価格がマイナスされる事も予想されます。当店では、そちらの修理ノウハウと実績がございますので、そこまでマイナス要素にはなりません。むしろ新車からのディーラーさんでの整備記録簿が残っていて、バッテリーの異常が出た状態でお乗り換えをお考えのお車であれば、その他の機関系の状態は悪く無いのでは無いでしょうか?

以上の要素を踏まえた上で、当店ではスタッフが心を込めて査定させていただきます。もし、ハイブリッドバッテリーの異常が点灯して、お車のお乗り換えをお考えの方がおられましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願い致します。

 

無料査定のご依頼は『コチラ』

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL