Sunday Picnic かじやの里 メッセみき

皆様こんにちは、お世話になっております、いよいよ春本番、各地で車のイベントも開催される時期がやってまいりました。10日の日曜日は定休日だったので、兵庫県三木市にあります道の駅、かじやの里 メッセみきにて行われた車のイベント、『Sunday Picnic』に行ってまいりました。写真中心ですが当日の模様をアップしたいと思います。IMG_7208 アメリカの車が中心でしたが中にはカスタマイズされた日本車も混じっていました。IMG_7214

IMG_7215IMG_7220 IMG_7221 IMG_7224IMG_7240屋外の展示だけでなく屋内の会場での展示もありました。IMG_7275 IMG_7258IMG_7261IMG_7270IMG_7276IMG_7281IMG_7262IMG_7280IMG_1963 IMG_1971 IMG_1942IMG_1964 IMG_1902 IMG_1932IMG_1910IMG_1972IMG_1911 IMG_7306

様々なジャンルの車が展示されていました、細部まで磨きこまれている車も多数あり、カスタムカーというジャンルを超えて自分の車を大事にするという姿勢が見られとてもいい勉強になります。 今後も日々の業務に加え、こういったイベントの写真等も交えてブログに綴っていきたいと思います。最後までご覧いただきありがとうございました(^^)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL