大阪オートメッセ 2016

みなさまこんにちは、先日大阪にて行われた自動車のイベント、『大阪オートメッセ』に行ってまいりましたので、そちらの様子をブログにしたいと思います。

Facebookページの方では様々なジャンルのカスタムカーの写真をアップしましたが、こちらの方ではプリウスのカスタムカーをアップしていきたいと思います。

IMG_6907IMG_6943 IMG_6950 IMG_7034 IMG_7097 IMG_7120 IMG_7672 IMG_7123

IMG_6909

IMG_6921

 

 

シンプルなものから派手なカスタムが施されたものまで様々でした、先日発売されたZVW50型プリウスも多数展示されていました。先代のZVW30のプリウスも多数展示されていました、こちらの方はカスタムの内容も煮詰まってきた感じもあってより細部までカスタムされている車両が多かったのが印象的でした。 新型が走り始めましたが30系プリウスもまだまだ現役ですね! 当店でも長く楽しくプリウスと付き合っていけるカーライフを模索、提案していきたいと思います!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL