「環境問題と事業展開」

「環境問題と事業展開」

私たちは今の自動車社会が、地球の環境に対して、様々な問題の根源である事を知っています。

奇しくも、ガソリン代の高騰等によって、より低燃費で環境と財布に優しいクルマが求められる時代になってきました。

昨年度は共栄Japanで電気自動車を製作し市民新聞にも掲載して頂き、方々から反響を頂きました。現在は毎日元気に走り回っております。Kyoei USAではプリウスのデモカーを製作し各イベント・ショーでデビューする事が出来、同じく方々から反響を頂いております。

今後はハイブリットやEVといった次世代のエコカーが市場の主流になっていく事は間違いありません。
従って、車両販売から整備・修理にいたるまで、ディーラー以上の技術力とコストパフォーマンスを提供する事が市場の声であり急務と捉えています。

私たちは以前からリサイクルパーツの有効活用やハイブリットカーを含むエコカー減税対象車の販売など「環境問題」に対して一定の取り組みをしてまいりましたが、今後はより一層具体的な取り組みをしていきます。

既に、プリウスを主力に置き、プリウスの事なら正規ディーラー以上のスペシャルディーラーを目指し事業展開をスタートしております。Facebookページでは日本とアメリカ双方の施工実績や最新トレンドをメインに情報提供していきます。

また、共栄Japanではいくつかの代車・サービスカーもエコへの取り組みと考え、プリウスに入れ替える事を短期の目標にしていきます。これは、弊社をご利用頂くお客様に代車として乗って頂く為と、自社にて様々な商品の取付や施工のサンプルとする為でもあります。

まずは第一号の代車・サービスカーとして20プリウスが入庫しました。

より低燃費で故障率の少ないクルマでランニングコストを抑え環境問題にも取り組みながら、カスタマイズ・パーソナライズも楽しんで頂くため、真の意味でハイコストパフォーマンスとエンターテイメントの提供を目指します。

ご期待下さい!

IMG_0364

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL