Kyoei Japan Prius Meet #002

年始に神奈川県で行ったKyoei Japan Prius Meet #001 に引き続き、愛知県にて第2回を行わせて頂きました。今回はミーティングの様子を少しだけ紹介していきたいと思います。

今回の開催場所となったのは愛知県岡崎市の岡崎中央総合公園です。告知が遅かったにも関わらず、当日は約30台ほどのプリウスオーナー様にお集まり頂くことができました。

今回はカスタムされた車両も多く、皆様の愛車への拘りもお聞かせ頂いたり、我々としても勉強になる部分の多かった1日でした。

50系プリウスのオーナー様と30系プリウスのオーナー様など、違ったモデルに乗られている方同士の交流がはかれるのも、プリウスミーティングの面白いところではないかと思います。

今回は会場からテントを出すことが許可されましたので、プレゼントがあるじゃんけん大会や、一番遠くから来られた方や近くから来られた方へのプレゼントなど、お楽しみ企画もご用意させて頂きました。

なお、当日の雰囲気が伝わるYoutube動画もアップしております。ご興味のある方はこちらも是非ご覧ください。

関東に引き続き、東海地方でのミーティングも開催することができました。次回の開催場所は現在思案中でございます。今年中にあと数回はミーティングを行う予定ですので、決まり次第告知していきたいと思います。最後になりましたが、今回ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。終始マナー良く楽しんで頂けたことを大変嬉しく思います。また東海地方でもミーティングを開催したいと思いますので、その際はよろしくお願い致します。

各種お問い合わせは『コチラ

Kyoei Japan (プリウス専門店) / Kyoei Auto Service 

〒623-0046 京都府綾部市大島町坂尻2番地

Tel:0773-42-6921 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL