AF FEST JAPAN 2019 @尼崎の森中央緑地

皆様こんにちは、お世話になっております。先日兵庫県尼崎市で行われましたイベント『AF Fest Japan』に、ブース出展させていただきました。3回目となるこちらのイベントは、当店のアメリカ支店『Kyoei USA』と古くから親交のあるアメリカ サンディエゴのショップ『Auto Fashion USA』が日本で行なっているイベントです。当店では第1回目からブース出展させていただいており、毎年とても楽しみにしているイベントの1つです。

今回は芝生の上での展示となりましたが、とても良い雰囲気でした。当店からは黒色のデモカーと、赤色のデモカーの2台がエントリーです。

当店でパーツのご購入等でお世話になっております福知山市のO様のZVW50プリウスは、先日Aimgainさんのリップスポイラーの取り付けも完了して無事にエントリーです。AimgainさんのZVW50プリウス 用フロントリップスポイラーは、厚みが控えめで、地面との干渉リスクを下げる事ができます。さりげないパーツですが、有るのと無いのではずいぶん雰囲気が変わってきます。大人っぽいデザインなので、車高を下げていない方にも自信を持ってオススメ出来る商品でございます。

こちらのZVW30プリウス のオーナー様は南丹市よりお越しのK様です。Balance Auto Parts Warehouseオリジナルの『Static』車高調とワンオフリアアクスルで、Vip Modular製の鍛造3ピースホイールを綺麗に納められています。シンプルな外装ながらも、内装はGグレードの内装に交換されていたり、オーナー様の細かいこだわりが詰まった1台でした。

 

 

ZVW30系プリウス もまだまだ現役です。いろんなカスタムを施されたプリウスを見ていると、プリウスのカスタムの方向性が多種多様な事を改めて実感できます。

プリウス以外にも様々な車がエントリーされていました。オールジャンルのイベントなので、シビック、インテグラ等のコンパクトカーから、センチュリーなどのセダン、ポルシェ等のエキゾチックカーまで、クオリティーの高いカスタムカーがエントリーされていました。

今年1発目のイベントも無事に終了しました。今回は地元の皆様と一緒に会場に向かったり、ブースでのお仕事を手伝って頂いたり、寒さをしのぐためにお鍋をしたり(笑)等々、色々とサポートを頂きました。年々仲間も増えて、イベントに行く楽しみも倍増しております。次回のイベントでも、たくさんの方々にお会いできる事を楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します。

 

Kyoei Japan/Kyoei auto service

623-0046 京都府綾部市大島町坂尻2番地

Email  info@kyoei-auto-service.com

Tell:0773-42-6921

FAX:0773-42-3932

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL