中古車のご案内 NHW20プリウス 10th アニバーサリーエディション

ご覧いただきありがとうございます。新たに販売用の中古車の準備が出来ましたので、紹介させて頂きます。

車両はNHW20プリウス 後期型のS 10thアニバーサリーエディションです。走行距離は現状10万5千kmを超えた辺りですが、機関系は非常に良好です。10thアニバーサリーエディションには、Sグレードでありながら革巻きステアリングや、クルーズコントロール、助手席、リアゲートもスマートキーで解錠、施錠が可能になるなど快適装備が充実していて、さらには安全装備として、横滑り防止機能であるS-VSCも装備されていることも特徴です。

当店をご利用いただいた事がある方ならピンと来るかもしれませんが、こちらの車両は現在代車として使用している車両です。当店に入庫した段階で非常に程度が良かった個体で、所有してからは定期的なメンテナンスは行なっており、現在も良い状態が維持できております。30プリウスにお乗りのお客様は代車として使用していただいた際には『30プリウスより乗り心地が良いかも』といったありがたいお言葉をいただくこともありました。

20系プリウスは現在3世代前となっていますが、燃費、走行性能ともに現行車種に負けていない部分もあり、リーズナブルにハイブリッド車に乗りたいという方や、セカンドカーとしての需要にもしっかりとお応えできる1台かなと考えております。

こちらの車両は代車として使用している背景から、事前にご予約をいただければ現車確認、試乗も可能となっております。20プリウスのフォルムが好きな方もおられるかと思いますので、大切にしていただける方からのお問い合わせをお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。

価格は乗り出し50万円ですが、整備内容の追加リクエストがある場合や、他府県登録の場合は都道府県によって費用が変わります。

お問い合わせ、お見積もりは『コチラ

Kyoei Japan (プリウス専門店) / Kyoei Auto Service 

〒623-0046 京都府綾部市大島町坂尻2番地

Tel:0773-42-6921 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL