Riding Experience Japan 2018

皆様こんにちは、お世話になっております。先月末に大阪、赤レンガ倉庫横広場にて行われましたイベント『Riding Experience Japan 2018』に参加してまいりました。こちらのイベントは、エアサスメーカー『ACC』さんが主催されているイベントで、昨年秋に引き続き2回目の開催です。クルマの展示だけでなく、デモカーの試乗やメーカー側とユーザー様の交流など動きのある体感型のイベントです。

当店はAirrunner Sp-Low Ver.装着の2台のデモカーと、前回に引き続き来場された皆様に振る舞うタコスのブースで参加させていただきました。当店以外にもクルマのイラストレーター『いらすとや』さん、クルマの電装品にちょっとした機能を追加した便利な商品を販売、開発をしている『DENKUL』さんもブース出展されていました。

こちらはACCさんのデモカー、30系アルファード後期です。発売間も無い後期型の30アルファードにAirrunner On the Groundが装着され、アメリカの人気ブランド『Vossen』の鍛造ホイールがフェンダーギリギリにセットアップされていました。日本を代表するファミリーカーのアルファードはカスタムベース車としても根強い人気を誇っています。Airrunnerを使用すれば乗り心地だけでなく、ファミリーカーとしての最重要な使い勝手も犠牲にする事無くカスタムを楽しむことができますね!

 

 

 

 

 

 

 

アルファード、ヴェルファイア以外にもステップワゴンやエルグランドなどのミニバンユーザー様にもAirrunnerは人気です。

 

 

 

 

アコードツアラー等のワゴンにも相性抜群です。

 

低く決まった車高によって、TWS製のホイールとブレンボのキャリパーがさらに際立ちます。

その他にもコンパクトカー、スポーツカー、さらには軽トラックまで、多彩な車種に対応するAirrunnerの適合範囲の広さも大きな魅力です。

 

 

 

 

クルマ以外にも最新商品の展示もあり、

 

 

 

 

 

Kyoei オリジナルタコスも大変ご好評頂きました!

 

イベント後はデモカーの撮影もして頂きました。天候にも恵まれ、参加者、主催側との距離も近い大変アットホームなイベントで、ご来場いただいた皆様もリラックスして楽しんでいただけたのでは無いかと思います。そんな当日の様子はYoutubeチャンネル『ACC TV』今月発売の『Style WAGON』誌でも紹介されています!

 

 

 

当日の雰囲気が少しでも多くの方に伝わればと思います! こちらの『ACC TV』ではAirrunnerを装着した様々なカスタムカーが登場します、そんな最新動画を見逃さないよう、皆様チャンネル登録を忘れずに!

 

当店のプリウスのデモカーもお店にお越しいただければ試乗可能です。エアサスの乗り心地が気になる方は是非お気軽にお問い合わせください! よろしくお願いいたします。

 

Kyoei Japan / Kyoei Auto Service

623-0046

京都府綾部市大島町坂尻2番地

E-Mail : info@kyoei-auto-service.com

TEL:0773-42-6921

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL