Field Style 2017 @ポートメッセ名古屋

皆様こんにちは、お世話になっております。9月24日に、愛知県、ポートメッセ名古屋にて行われた『Field Style 2017』の見学に行ってまいりました。

Field Style は、ライフスタイルとアウトドアにフォーカスしたイベントで、今年が初開催のイベントです。当店では、プリウスをライフスタイルの1部にしていただく事をメインコンセプトにしていますので、このようなコンセプトのイベントは絶対に勉強になると思い、今回見学させていただくことにしました!

IMG_4831今回は水色のデモカーで会場に向かいました。会場に着くともの凄いお客さんの数で前売り券を持っていても入場に時間がかかってしまう程でした。それだけ皆様の需要がこういったライフスタイルを充実させてくれるアイテムに向いているんだなという事が伺えます。IMG_4841

会場に入るとおしゃれなガレージや物置、

IMG_4843

アメリカ製のキャンピングトレーラーが出迎えてくれました。

IMG_4854

ヴィンテージのトレーラーも内装は綺麗にリノベーションされていてとてもおしゃれでした。キャンプといえば少し男性の趣味のイメージもありますがこのようなトレーラーなら性別年齢関係なく楽しめる事間違い無しですね!

IMG_4855

IMG_4856

IMG_4844

IMG_4848

IMG_4857

大きなトレーラーだけでなく、このような小型で牽引免許不要のものも多数展示されていました。小さめのトレーラーならプリウスでも十分引っ張れるそうです。キャンプだけでなく、イベント出展時の荷物を運んだりするのにも便利そうで凄く魅力的でした。

IMG_4852

IMG_4891

トレーラーだけでなくこのようなハンモックを取り付けるキットや、

IMG_4889

ルーフラックに簡易テントを取り付けるキットなど、日本で普段あまり目にする事が無いアイテムが盛りだくさんでした。写真のアメリカ、『YAKIMA』製の商品を扱われている福井県のオートプロズさんは、当店も取り付け協力店として登録させて頂いたり日頃からお世話になっているショップさんです。

IMG_4880

自動車関連の物以外にもライフスタイルに彩りを与えてくれる植物や、おしゃれな雑貨など、

IMG_4867

IMG_4883

IMG_4862

1日では見て回れない程の数の商品が展示、販売されていました。会場におられる方々の年齢層もとても幅広く、大人から子供まで幅広い年齢の方が楽しめるイベントだったと思います。皆様がとても楽しそうにされて、車のイベントには無い雰囲気でとても良い刺激になりました。

 

IMG_7033

当店ではプリウスをライフスタイルの1部にしていただく事をコンセプトにしております。燃費も良く経済的なプリウスはキャンプやドライブにもってこいな1台です。当店も来年は何らかの形でこちらの『Field Style』に携われたらと考えております!『プリウスのある生活』今後ともよろしくお願い致します。

Kyoei Japan/Kyoei auto service

623-0046 京都府綾部市大島町坂尻2番地

Email  info@kyoei-auto-service.com

Tell:0773-42-6921

FAX:0773-42-3932

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL