Kyo Prius Vol.3  京プリウス

皆様こんにちは、お世話になっております。秋も深まり…と言うより朝晩は冬のような寒さの日が続いております今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?11月に突入し、早いもので年末まであと2ヶ月切りましたね! そんな秋本番、京都にとっても秋は大事な季節です。紅葉の名所もたくさんあり、魅力的な季節がやってまいりました。

そして京都といえば、季節ごとにシリーズ化されているプリウスの京都限定車であります『京プリウス』、こちらに新たなラインアップが加わりましたのでご紹介させていただきます。IMG_1088京プリウスの特徴としましては、内装のパネルに『水圧転写』によるデザインが施されていることです。今回のVol.3でも、内装のパネル類には専用のデザインが入っています。IMG_1090こちらが今回のデザインになります。パッと見た感じは木目のような温かみがあるデザインです。IMG_1092 IMG_1091しかしよく見ると木目と言うよりは、秋の夕暮れといった感じの色合いで、これから本番を迎える、京都の紅葉の景色にもぴったりマッチしてくれそうなデザインです。IMG_1093京都の魅力を一つのデザインに凝縮し、車のアクセントに使うという面白いコンセプトを持つこちらの『京プリウス』は、春に発売された初代モデルから今回で3代目となりました。歴代モデルと比べると、パネルの色合いだけで内装の雰囲気が結構変わることがよくわかります。

先代の京プリウスは現在も新車で購入することができますので、当店ではカタログを3種類用意して見比べていただけるようにしております。京都は世界に誇れる良い街です。現行プリウスの白パネルが嫌だと言うお客様の声もたまに聞かれますが、おしゃれなデザインがパネルに施されている『京プリウス』はそんなお客様にもオススメの1台です!

最後まで読んでいただきありがとうございました、これからどんどん寒くなります、体調など崩されないようにお気をつけて、秋の行楽シーズンを楽しみましょうね(^^)

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL