これもパーソナライズ その3 Personalize # 3

皆様こんにちは、お世話になっております。今回はパーソナライズのお話その3です。今回もエンブレムなど細かいちょっとした物のお話です。IMG_0647エンブレムの交換はかなりお手軽で、車の印象を結構変えることができます。今回はこちらのプリウスエンブレムを交換します。今回選んだエンブレムはこちらです。IMG_0650少し見慣れないプリウスロゴです。こちらのエンブレムは、初期型プリウスのエンブレムです。

純正パーツ番号は、75444-47011です。

IMG_065430プリウスのエンブレムと比べると少しオシャレな字体に見えます。IMG_0658取り付けにはエンブレムを外し、両面テープで貼り付けるだけですのでとても簡単です。IMG_0665こちらの車の雰囲気にはこの字体の方が合いますね(^^) 少しオシャレな雰囲気になりました。当店ではこのような純正部品でも注文できますのでお気軽にご相談ください。

こちらのデモカーではこのようなカスタマイズだけでなく、日頃のカーケアについても提案していける仕様です。IMG_9752こちらのプリウスに使用していますActicare RH-3というコーティング剤は洗車後の拭きあげと同時に簡単に施工できます。

IMG_0631最初の施工から約1か月が経ちましたが、しっかり撥水してくれています。こちらの商品は施工を繰り返すことでコーティング皮膜が強くなる性質がありますので、しっかりとケアしてあげることで一般的なガラスコーティングと遜色ない性能を発揮します。この持続効果に加え、1ボトルで普通乗用車で約20回分使用出来ますのでかなりリーズナブルです。

洗車は確かに面倒くさい作業です、しかし、いい道具やケミカルに出会うことで面倒に思っていた作業が急に楽しくなったりもしますよね?当店では部品を付ける事や修理する事、以外にもお客様とお客様の愛車が良い関係を作れる方法を提案していきます。まずは日頃の楽しい洗車から、これもパーソナライズです(^^)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL