Kyoei Prius Photo Shoot

皆様こんにちは、お世話になっております。つい先日のお話になるのですが当店の2台のデモカーの宣伝用の写真を撮影をしてまいりました。今までは地元以外で写真が撮れそうな場所を選んでいましたが今回は地元『綾部』での撮影です。

当店がございます京都府綾部市は自然が豊かで少し街中に入ると古い町家が見られたり風情のある街です。今回はそんな『町家』を改装して、おしゃれな飲食店として営業しておられます『ゆらり』様にご協力をいただいて撮影させていただきました。

IMG_0126古き良き町家の持つ雰囲気がいい感じです。IMG_0190こちらの広小路の店舗と由良川の方にある店舗でも撮らせていただきました。IMG_0209こちらの店舗は古民家をリノベーションされています、町家とはまた違った雰囲気ですね! IMG_0262

当店のデモカーはこのようなレトロな雰囲気にもよく合うことがわかりました!笑  今回は生活感のある写真が撮りたかったのでモデルさんにもご協力をいただいております。IMG_0129特に水色のプリウスには女性にも乗っていただきたいという思いがあるので、おしゃれな町家と女性を一緒に撮ることで少しイメージもしていただきやすくなったかなと思います。IMG_0288こちらは少し大人な雰囲気が出ました。合法での改造なら大人の女性にも胸を張ってお勧めすることができます。IMG_0296最後にグンゼスクエアさんの駐車場でも撮影しました。こちらは綾部の歴史を知る上で重要な建物で、トヨタ自動車の創業者、豊田喜一郎氏をモデルにした映画の撮影にも使われたこともあり、とても良い雰囲気です。IMG_0327綾部の名所で撮影することによって皆様に『綾部市』のことを少しでも知っていただくきっかけになればと思います(^^) 田舎ならではの自然が広がるいい街です。高速道路でのアクセスも便利になりましたので関西圏からの日帰りドライブなどにもオススメですよ! 今後も地元での撮影は行っていきますので宜しくお願いします(^^)

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL