「GARSON / DAD正規代理店」

写真 1
「GARSON / DAD正規代理店」
実は弊社はGARSONの正規代理店なのですが、今まで特にアナウンスしておりませんでした。
ポロポロと注文を頂くのでこの際に告知させて頂きます。

今回は小物アクセサリー関係のアイテムを注文頂き、本日入荷しました。
GARSONの各アイテムは決して安くは無いですが、それに見合った高級感があります。車内をLuxuryに仕上げたいオーナー様には満足頂けると思います。まあ、今更ですが。。。

日本ではUSDM等でUSブランド(アイテム)が人気ですが、逆にUS(に限らず海外全般)では日本ブランドが非常に人気がありますね。

実際のUSシーンでは日本ブランドのアイテムを装着した車が多く見られ、そのトレンドを日本側がまた真似をしてUSDM(JDM)といって。。。あ〜ややこしい。。。まあトレンドに正解はありませんね。

GARSONというと日本ではVIPや軽カーのイメージが強いと思いますが、USではプリウスなどをLuxuryにパーソナライズするオーナーもいらっしゃいます。面白いですね。

脱線しました、、、GARSON/DADをお求めの方は是非、弊社まで声をおかけ下さいませ!

写真 2 写真 3 写真 4 写真 5

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL