Kyoei Japanではスタッフを募集しています。

皆様こんにちは、お世話になっております。日頃より当店のブログをご愛読いただき誠に有難うございます。初めての方もご訪問誠に有難うございます。こちらはプリウス専門店Kyoei Japan』のスタッフブログで、当店のお客様はもちろんですが、当店に来て頂くことが難しい方々に対して少しでもお役にも立てるように積極的な情報公開をさせて頂く為に更新させていただいております。また、当店のブログは現場で起こっている一次情報をまとめています。インターネットでの情報が錯綜する昨今では本当の情報を見極めるのも難しいのが現状です。現場からの歪みのない情報を是非お楽しみください。

今回のブログは当店の『求人』についてです。当店では現在共に働いて頂けるスタッフを募集しております。主に自動車を整備することができるスタッフを募集しておりますが、自動車整備の経験がある方だけでなく、プリウスが好きな方、車が好きで『好きな事を仕事にしてみたい』という方も大歓迎です。

当店では、5年ほど前からプリウス専門店として動き始め、現在では月間の入庫台数の7〜8割ほどをプリウスが占めています。業務内容もハイブリッドバッテリーの交換やEGRバルブの清掃、足廻りのリフレッシュなど、特定の作業を行う割り合いが多いため、繰り返しの作業による効率化にも成功しています。昨今メディアなどで取り上げられている車業界のイメージである『時間に追われて作業に焦りが出る』といったような業務形態とは違った内容でのスケジューリングを心がけております。

昨今では自動車のメンテナンスにも『質』を求めるお客様が多いため、飛び抜けた技術も大事ですがお客様に対する優しさ、思いやりを持った接客が出来る方が求められます。お客様を楽しませることも大事ですので、当店のようにプリウス好きの方が集まる店舗では『プリウスが好き』という部分が技術よりもアドバンテージになると言えます。

また、当店ではInstagram Twitter Facebook等のSNS、Youtubeの動画コンテンツ、ホームページ内のブログ等によるWebマーケティングにも力を入れております。そういったツールを使いこなせる世代の方々も次世代の自動車整備事業を目指す当店にとっては必要な人材となります。そういった事にご興味がある方もお気軽にご応募いただければと思います。

来年に向けて動画コンテンツの強化や積極的なイベント出展やミーティングの主催など、さらに沢山の方々にご来店頂くための準備を少しづつ進めています。既存のお客様はもちろんですが、これから当店に来ていただくお客様の満足度アップの為にも、皆様のお力を貸していただければと思います。

こちらのブログを読んで少しでもご興味のある方は下記のフォームより『求人の件で』とお問い合わせください。担当スタッフが対応させて頂きます。よろしくお願い致します。

求人のご応募は『こちら 』

Kyoei Japan (プリウス専門店) / Kyoei Auto Service 

〒623-0046 京都府綾部市大島町坂尻2番地

Tel:0773-42-6921 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL