30プリウスのちょっとしたカスタムに

皆様こんにちは、急に暖かくなってきましたね!  タイヤ交換されるお客様がちらほらおられる中寒の戻りが無いか心配な今日この頃です。

今日のお話なんですが、30プリウスの注意書きのステッカー等のお話です。 一つ例にあげてお話するとタイヤの空気圧の数字が記載されているステッカー、運転席側のドアを開けたところに貼ってある

IMG_7910

こいつです、このステッカーは多分タイヤの空気圧を自分で調整される方ぐらいしかまじまじと見ないと思います。 次にご覧いただくのが、

12822879_10209033172894793_66992387_o

アメリカで走っている30プリウスのタイヤの空気圧が表記されているステッカーです、どうですか? なんかかっこよくないですか? 上が空気圧のステッカー、下は赤ちゃんを乗せる時にサイドエアバックが付いていますので気をつけてくださいよー、等の注意書きのステッカーです。 こういうステッカーだけでも雰囲気が結構変わりますよね! もしこのステッカーが気に入って自分の車に貼れば毎日ドアを開けるたびにチラッと見えて自己満足に浸れるのではないかと思います。笑 空気圧のステッカーだけでなく

12787593_10209033172774790_1863133579_o

給油口キャップや、

12787286_10209033161094498_1853498460_o

英語表記のエミッションコントロールラベルなど、超お手軽に少しだけ愛車を自分色に染められるパーツですね(^^)  ハードなカスタムはちょっと、、、というお客様へお勧めしたいカスタムです、車に乗り込む時やセルフのガソリンスタンドでご自分で給油される時に少し嬉しくなる、さりげなーい部品達の紹介でした(^^)  もちろんこれらの部品もお取り寄せ可能ですので気になる方はご連絡ください! それでは最後になりましたが朝昼晩の寒暖差が激しい日々が続いておりますが風邪などには十分お気をつけて! 今回もご覧いただきありがとうございました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL