Youtube チャンネル 『みんなとゴルフ』様に動画を制作して頂きました。

皆様こんにちは、お世話になっております。日頃より当店のブログをご愛読いただき誠に有難うございます。初めての方もご訪問誠に有難うございます。こちらはプリウス専門店Kyoei Japan』のスタッフブログになります。プリウスの修理パーツの取り付けイベント情報などを不定期で更新させていただいております。

今回のブログは、先日人気Youtubeチャンネルである『みんなとゴルフ』様にご来店いただき、店舗紹介の動画を撮影、アップしていただいたのでご紹介させて頂きます。

『みんなとゴルフ』さんでは、過走行のプリウスの修理やメンテナンス、さりげなく大人心をくすぐるようなアイテムの紹介など、若者層だけでなく、中高年の方々からも支持が厚いチャンネルとなっているそうです。当店は車検を行う指定整備工場ということもあり、大人っぽい仕様を推している面では合致する部分もございます。

皆様がDIYで取り付けが可能なパーツの取り付けの様子を動画にされていたり、気になる車種のレビューを行われたりと、非常に親しみやすい雰囲気の動画を沢山アップされています。

今回当店では、店舗とリビルトハイブリッドバッテリーの紹介、チューニングパーツであるQuantum Solenoid の紹介、さらにはサービスカーで使用しているNHW11プリウスの紹介と、3本立てで撮影して頂きました。

すでに2本は動画もアップされていますので、ぜひ皆様ご覧になってみてください。そして、チャンネル登録、高評価の方もよろしくお願い致します。

Kyoei Japan (プリウス専門店) / Kyoei Auto Service 

〒623-0046 京都府綾部市大島町坂尻2番地

Tel:0773-42-6921

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL