Stance Magazine に掲載して頂きました。

皆様こんにちは、お世話になっております。日頃より当店のブログをご愛読いただき誠に有難うございます。初めての方もご訪問誠に有難うございます。こちらはプリウス専門店Kyoei Japan』のスタッフブログになります。プリウスの修理パーツの取り付けイベント情報などを不定期で更新させていただいております。

今回のブログは、当店に関する記事が雑誌にて紹介されましたのでご紹介させて頂きます。

今回掲載していただいた雑誌は、人気カスタムカー雑誌『Stance Magazine』です。

今回は、ECO & EURO CAR特集ということで、プリウスをメインで扱う当店を特集の一部として選んでいただきました。

今回掲載していただいた車両は、お馴染みのリフトアップされたデモカーの水色プリウスと、スタッフの自家用車でもある赤色の30プリウスです。どちらも車検対応の合法カスタム車両であることが大きな特徴です。

今回はクルマ意外にも、リビルトハイブリッドバッテリーについても取り上げて頂きました。カスタムカーにとってもメンテナンスは非常に重要なポイントですので、この様な形で掲載された事は非常にありがたく思っております。

カッコイイカスタムカーの情報が盛りだくさんのスタンスマガジン最新号は3月10日に発売しておりますので、ぜひ皆様書店にてご購入いただければと思います。

最後になりましたが、この度は遠方より取材に来て頂き誠にありがとうございました。このように雑誌等のメディアに取り上げて頂くことで、トラブルでお困りの方やお車にもう少し個性を出したいとお考えの方に少しでも情報が届けばいいなと思います。今後もこういったメディアの取材を受けることができるよう、日々の業務に取り組んでいきたいと思います。皆様よろしくお願い致します。

最後まで読んでいただき誠に有難うございます。こちらのブログに辿り着いた方は、プリウスに関する何らかのトラブルや、今後起こりうるトラブルについて気になる事や不安を抱えられているのではないかと思います。当店のブログには、トラブルの情報や、修理事例、プリウスの特性など、たくさんのブログ記事を作成しております。皆様のお悩みを解決する為のツールになればと思いますので、1度ご覧になってみてください。また、修理のお見積もりなど、下記のリンクよりお気軽にご相談いただければと思いますので、よろしくお願い致します。

お問い合わせ、お見積もりは『コチラ

その他、関連記事をリンクにまとめておりますので是非ご覧ください。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL