Kyoei JapanのYoutube チャンネルが再始動です。

インターネット上に様々な情報が溢れているこの時代、GoogleやYahoo!での検索よりも、SNSなどでの情報収集が当たり前となっています。中でも動画コンテンツを提供するYoutubeは、多くの方々の情報収集源になっているのではないでしょうか。

分かりやすいからこそ、慎重に。

当店では以前より、『みんなとGOLF』さんをはじめとして、既にYoutuberとして活躍されている方々の動画にゲストとして出演させていただくことがほとんどでした。数年前からYoutube動画を作成していたものの、業務をこなしながらの動画編集、撮影は難しく、後回しになっていたのも現状です。

そんな中で、こちらのブログやSNSは少しづつ更新させて頂いておりました。お陰様でブログを読んで当店へのご来店を決意して頂くことも多くなっています。しかしながら、動画コンテンツのわかりやすさ、伝わりやすさといった面での魅力は計り知れないものがあり、このたび動画クリエイターである『動画のチカラ』様にご協力いただき、自社Youtubeチャンネルを強化し、再始動させていくことになりました。

こちらが復活第一弾となる動画で『EGRバルブなどのメンテナンス』に関する動画です。動画という分かりやすく親しみやすいメディアであるがゆえ、誤解を招きやすい部分もあるため、内容に関しては実績に基づく情報を厳選して紹介させて頂いております。

再生回数よりも『より多くの方のお役に立つため』の情報を

昨今のSNS上では、いいねの数や拡散性が重要視される傾向にあり、過剰な表現や、否定的な内容のコンテンツも少なくありません。当店では拡散性や再生回数が伸びそうな情報よりも、お客様から疑問の声が多い内容や、年間を通して多いトラブルに関する情報など、できる限り皆様のお役に立てる情報発信を心がけています。流行に左右されず、3年先も5年先も見ていただけるような、鮮度が高く長持ちする内容の動画制作を目指しています。

当店にご来店いただくことが難しい遠方にお住まいのプリウスユーザー様が、当店の動画で得られる情報によって、お近くの自動車整備工場でメンテナンスや修理を済ませることができるだけでも、当店としてはありがたく思います。プリウスは日本全国にたくさん走っているので、当店だけで受け止めきれないと感じているからです。

ここ数年でも、他店様からのセカンドオピニオン的なお仕事を沢山受けています。その内容も、これからアップしていく動画を見ていただければ1度で直っていたトラブルかもしれません。当店の動画で多くの方が無駄遣いしてしまうことを減らせるのではないかと思っています。難しい修理の内容から、初歩的なプリウスの使い方、プリウスを楽しむための方法など、様々な観点から動画作成をしていきますので、リクエストなどお気軽に動画のコメント欄に残していただければと思います。

動画は毎週土曜日 午後15時に更新予定ですので、ご興味のある方はぜひご視聴いただければと思います。皆様のプリウスのある生活がより安全で豊かなものになりますように、最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ、お見積もりは『コチラ

Kyoei Japan (プリウス専門店) / Kyoei Auto Service 

〒623-0046 京都府綾部市大島町坂尻2番地

Tel:0773-42-6921 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL