Shiftpower USA スロットルコントローラー 新規取扱商品について

皆様こんにちは、お世話になっております。日頃より当店のブログをご愛読いただき誠に有難うございます。初めての方もご訪問誠に有難うございます。こちらはプリウス専門店Kyoei Japan』のスタッフブログになります。プリウスの修理パーツの取り付けイベント情報などを不定期で更新させていただいております。

今回のブログでは当店で新しく取り扱わせて頂く商品を紹介していきたいと思います。商品のメーカーは『Shiftpower USA』、アメリカのブランドで、こちらから販売されているスロットルコントローラーをこの度輸入販売させて頂く流れとなりました。

スロットルコントローラーは、日本では『スロコン』と略されて呼ばれることもあるパーツで、プリウスのような電子制御スロットルの動きを変化させることによって、普段のドライブをより楽しくしてくれる特性があります。

スロットルコントローラーは日本製の商品も多数販売されているため、当店のお客様でも取り付けてドライブを楽しんでおられる方が多いです。Shiftpowerのスロットルコントローラーの1番の特徴としましては、『スマートフォン』で操作ができるところです。

専用のアプリをダウンロードして頂くことで、設定されている4つのモード、DYNAMIC、SPORTS、SPORTS+、RACE を1タッチで選択することができます。装着後は驚くほどレスポンスが良くなり、ドライブにスパイスを加えてくれます。

部品構成はメインユニット、スイッチのみとなり非常にシンプルです。

メインハーネスをアクセルペダルの配線に割り込ませて頂くだけで配線加工も必要ありませんので、取り付けも非常に簡単です。

モード切り替えに関してはスマホを使わなくてもスイッチ操作で可能です。また、メモリー機能もございますので、最後に走行した際に使用していたモードでの再起動となります。スマホを取り出すのが面倒であっても簡単操作でスロットルコントローラーを楽しむ事が可能です。

こちらの操作方法や効果につきましては、人気Youtube チャンネルである『みんなとゴルフ』様でもご紹介頂いております。非常に分かりやすく親しみやすい動画となっておりますので是非ご覧になってみて下さい。

対応車種と価格について

こちらのスロットルコントローラーの価格につきましては、

¥38,500(税込) となります。対応車種は以下の通りです。

プリウス 『 ZVW51, ZVW55, ZVW50,ZVW30

プリウスPHV 『ZVW35,ZVW52

プリウスα  『ZVW40, ZVW41

アクア 『NHP10

その他の車種につきましてはお問い合わせください。発送での販売も可能ですので、以下のオンラインショッピングサイトからお進みください。宜しくお願い致します。

【オンラインショッピングサイトはこちら】

お問い合わせ、お見積もりは『コチラ

Kyoei Japan (プリウス専門店) / Kyoei Auto Service 

〒623-0046 京都府綾部市大島町坂尻2番地 

Tel:0773-42-6921

この投稿へのトラックバック

  1. 2021年 10月 17日の投稿一覧 said on 2021年10月17日 at 12:31 PM

    […] Shift Power USA スロットルコントローラー 新規取扱商品について […]

トラックバック URL