期間限定! アクア  新品ハイブリッドバッテリー交換 工賃無料キャンペーン

皆様こんにちは、お世話になっております。今回当店では、期間限定サービスとして、『NHP10 アクア 』の新品ハイブリットバッテリー交換の工賃を『無料』にて作業をさせて頂きます。

 

昨今のニュースでもある通り、これから経済的に不安定な状況が続く恐れが出てきております。当店では、先行して皆様へ少しでも還元できるようなサービスとして、工賃無料キャンペーンをご提案させて頂きます。ハイブリッドバッテリーを、工賃無料にて交換させて頂き、引き取らせて頂いたバッテリーは、使える部分をリビルトバッテリーの素材として使用させて頂く事で、今後ハイブリットバッテリーのトラブルでお困りの方々の為への『素材』として使用させていただきます。

アクアを買ったばかりでハイブリッドバッテリーの異常が点灯してしまったという方、ハイブリッドバッテリーを交換した後もまだまだアクアに乗り続けたいという方にマッチするサービスとなっております。その他にも、現在トラブルでお悩みの方、いずれ起こるトラブルを見越して、先行的にバッテリーの交換をお考えの方など、今後必要となる出費を少しでも少なくする為にお役立ていただければと思います。また、個人のお客様だけでなく、社用車などで、沢山の台数をお持ちの法人様も対象とさせていただきます。お問い合わせをお待ちしております。

 

こちらのキャンペーンは終了致しました。

現在の作業工賃は下記のフォームよりお問い合わせ下さい。

 

 

お問い合わせ、お見積もりは『コチラ

その他、オススメの記事です。

Kyoei Japan (プリウス専門店) / Kyoei Auto Service

623-0046 京都府綾部市大島町坂尻2番地

Tel:0773-42-6921

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL