Wekfest Japan 2019 @ポートメッセなごや

皆様こんにちは、お世話になっております。レポートが遅くなったのですが、5月3日に行われたイベント『Wekfest Japan』に、今年もブース出展して参りました。当日の様子を写真を交えながらアップしていきたいと思います。

当店のブースではデモカーの展示と、プリウス用のUSパーツやステッカーの販売等をさせて頂きました。

去年に引き続き、お隣は山口県の『K-Produce』さんです。今回はLS460を2台持ち込まれていました!

プリウスが中心になりますが、エントリーされていた車両をアップしていきます。

コチラの車高が上がったプリウスαは、外装が北米プリウスV仕様のパーツに交換されています。そちらに加え、THULEのルーフバスケットやヒッチメンバー等、レジャーを楽しむ為のパーツが装着されていました。一際目を引くのはフロントに取り付けられているグリルガードで、他車種の物を流用していると思えないほど自然に取り付けられていました。当店のある地域もそうなのですが、動物が飛び出してきた事による事故が毎年起こっております。それらの対策にも一役買ってくれるカスタムですね!

リフトアップカスタムとは対照的な極低車高で展示されていたコチラのプリウスα、足元にはベントレー純正ホイールが装着されており、注目度抜群でした。

まだまだ沢山のエントリーがあった30系プリウスは、比較的シンプルにカスタムされていた車両が多かったです。シンプルながらも細かい所までカスタムされていて、アメリカンな雰囲気の漂う細かい小物類がさりげなく置かれていたり、日本では売られていないパーツが装着されていたり、何かと手数のかかった車両が多かったです。

プリウス以外の車両も少し紹介していきます。コチラは世界で活躍する電気自動車『テスラ モデルX』です。街中で見かける事も少ないコチラの車両を大胆にスラムドされている事に驚きです。

Lexon Exclusiveさんのブースにはレクサス RCが展示されていました。流麗なボディーラインに上品かつスポーティーなエアロパーツがマッチしていますね!

4輪だけでなく、バイクの展示もありました。

綺麗なブースに飾られて、より一層輝いて見えます。魅せ方は大事だと改めて勉強させて頂きました。

今回は歴代のBest of Show(会場内でもっとも評価の高かった車) 車両を集めた一角もありました。

ピカピカに磨き上げられた最新車種から、90年代の日本を代表する名車達も多数展示されていました。皆様の『愛車』を大切に思う気持ちが物凄く伝わってきます。

5月のビッグイベントも無事に終了しました。主催者様、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。今年も沢山の来場者があり、新たな出会いに繋がった事を大変感謝しております。これからも、このような素晴らしいカーショーへ参加できるよう、日々の業務にもより一層力を入れて参りますので、皆様よろしくお願い致します。

 

その他、関連記事はコチラ

AF FEST JAPAN 2019 @尼崎の森中央緑地

 

東京オートサロン 2019 Tokyo Auto Salon

 

 

Kyoei Japan/Kyoei Auto Service

623-0046 京都府綾部市大島町坂尻2番地

Email  info@kyoei-auto-service.com

Tell:0773-42-6921

FAX:0773-42-3932

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL