プリウス専門店誕生!! 

 

皆様こんにちは、お世話になっております。当店では3年ほど前よりプリウス専門店として事業を進めて行く為の準備をして参りました。最近では○○専門という名目のお店も少しづつですが増え始めていますがまだまだ車両販売に特化したお店が多いのも現状です。 Kyoei Japanのコンセプトは『プリウスのある生活』とし、ライフスタイルに合わせたパーソナライズ・プリウスのご提案、プリウスをより快適に乗っていただけるメンテナンス体制などを整え、お客様に安心して『プリウスのある生活』を楽しんでいただけるプリウス・スペシャルティ・ショップとして、みなさまのお越しをお待ちいたしております。

 

Kyoei Japanでは車両販売のみに特化した専門店では無く、プリウスの事なら修理、車検、パーソナライズ、パーツの販売、を一貫してさせていただく為に、日々の自動車整備、修理、車検業務と並行しながらこちらのプリウス専門店の立ち上げを進めてきました。整備、車検、修理に強みを置く事で、車両販売の方もお客様に安心してお乗り頂けるプリウスの提供が可能になります。更には専門化する事によってより奥深くお客様の要求に対応することができます。このような『専門店』はまだ日本でも数少ない存在ではないでしょうか。最近では『プリウスが並んでいるお店』という認識は皆様に定着しつつあるというお話も聞けるようになりました。

 

しかしながら初めて入るお店というのはどんなお店かも分かりにくく、皆様入りにくいのではないかと思います。そこで当店の業務内容や雰囲気をたくさんの方々に知っていただく為にこちらの『プリウス専門店誕生』という分かりやすいタイトルのチラシを今回制作し、オープニング特典も付けさせていただきました!

 

チラシの内容はコチラです、下の部分がアンケート用紙になっております。こちらの用紙を持参していただき(プリントアウトでもOK)、アンケートにお答えいただいたプリウスにお乗りのお客様への特典として、無料手洗い洗車&愛車無料点検をさせていただきます。普段忙しくて洗車に手が回らない方、寒いこの季節は余計に洗車が面倒になりますよね? そんな皆様に代わって当店スタッフが丁寧に手洗い洗車をさせていただきます。また洗車サービスに加え、安心してプリウスに乗っていただけるように愛車無料点検サービスもセットで行わせていただきます。この機会にもっと当店の事を知っていただきたいので是非皆様、お気軽にお越しください。

 

 

裏面にはサービス内容の一部が書かれています。 エンジンオイルをはじめ、各部消耗品(エアコンフィルター、エアフィルター、ATFなど)の在庫もあります。この機会に普段気になっているお車のお悩みも是非ご相談ください。一人でも多くのお客様にお出会いできる事を楽しみにしております!

 

Kyoei Japan / Kyoei Auto Service

京都府綾部市大島町坂尻2番地

 

 

この投稿へのコメント

  1. BBLS said on 2018年1月24日 at 3:55 PM

    開店おめでとうございます。インスタを拝見しこちらにコメントさせて頂きました。専門店ならではの安心感があって凄く良いですね。30系前期で少し古くなった車ですが是非お伺いしてみたいです(*≧∀≦*)

    • kyoei-japan said on 2018年1月25日 at 10:53 AM

      コメントありがとうございます!! instagramページの閲覧もありがとうございます、これからもプリウスにお乗りの皆様にとって役に立つ情報をどんどん発信していきます!30系前期もまだまだ現役車種ですよ! 是非お気軽にご来店ください!スタッフ一同心よりお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL