新年あけましておめでとうございます!

2017年賀状japan新年あけましておめでとうございます。皆様のおかげで無事に新年を迎えることができました。数年前から、当店では業務改革を続けており、プリウス専門部門である『Kyoei Japan』を新たに立ち上げ、今年はさらに、そちらのプリウス専門部門を強化していくために、車両販売の強化、メカニックの技術向上、車検の効率アップ、お客様にとって快適なお店作りを進めていきます。

プリウスに長く安全に乗っていただけるよう、車検の時だけでは無く、故障を未然に防ぐ予防整備のご提案や、快適性を向上させるアイテムのご提案、皆様のプリウスをさらにカッコ良く仕上げる為のホイール等をはじめとするアフターマーケットパーツのご提案まで、他店とはとはまた違う『共栄スタイル』なアプローチでお客様の期待にお答えしていきます。

最後になりましたが、皆様にとって2017年が最高の1年になりますよう、自動車のプロとして貢献させて頂ければと思っております。皆様のご健勝と発展を祈念いたしまして、我々社員一同からの新年の挨拶とさせていただきます。それでは本年もよろしくお願いします!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL