京都限定車 京プリウス Vol.2

皆様こんにちは、先日当店のブログで紹介させていただいた『京プリウス』という車、皆様ご覧いただきましたでしょうか? ネッツトヨタ京華さんより発売された京都限定のプリウスです。 先日その京プリウスに新しいモデルが登場したので紹介させていただきます。前モデルは黒基調のシックな内装でした。今回は白基調に変わっています。IMG_0076kp2_equipment11kp2_equipment12kp2_equipment19

今回も内装のパネル類に水圧転写による模様が入っています。京の水面の煌めきを表した模様と、街中を流れる川の自由で柔らかい曲線を違和感無く融合させたデザインだそうです。

kp2_equipment13 kp2_equipment14 kp2_equipment15 kp2_equipment16

前回の黒基調も良かったのですが今回の白基調はより爽やかな印象を与えてくれます。またよく見ると魚の絵が書いてあるところにも注目です。デザイナーさんの遊び心でしょうか?(^^)  京都の水面、これから来る夏にぴったりのデザインですね。次は秋らしいデザインが出たりするのでしょうか?、『京プリウス』今後の展開にも期待です(^^) 最後まで読んでいただきありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL