ネッツ純正エンブレム

FullSizeRender 2

 

みなさまこんにちは、こちらのエンブレムに見覚えはありますか? トヨタマークとは少し違いますがどこかで見たことがあるようなこのマーク、これはネッツトヨタ純正のエンブレムです。 写真のものは70系VOXYフロント用で、プリウスのトヨタエンブレムと同じ大きさなんです。VOXYに乗られている方がこのマークをトヨタマークに替える時にプリウスのエンブレムを使われるようです。

FullSizeRender 4

 

エンブレムの交換はお手軽ですし車の印象も変わります。昨今でも日本ではトヨタ、アメリカではLEXUS、日本ではホンダ、アメリカではACURAなどの兼ね合いやちょっとしたオシャレ感覚でエンブレムを交換されている方は多いと思います。

FullSizeRender 5

向かって右上のエンブレムは80系VOXYのフロントエンブレムで、30プリウスのリアのエンブレムと同じ大きさです。 今回のネッツエンブレムはアメリカから頂いた注文でした。やはり無い物ねだりなのでしょうか、日本ではアメリカのものを、アメリカでは日本のものを、世界各地に拘りを持ったオーナーさんがいるんですね!

少し人と違う雰囲気を出したい方には気軽に交換できて面白い部品かと思います。

参考までに部品番号は 80系 VOXY  ハイブリットのフロント用エンブレムが

75301-28200   ハイブリットでは無い方が 75301-28190  こちらは30プリウスのリアと同じ大きさです。

次に70系 VOXY用エンブレム 75303-28010  こちらが30プリウスのフロントと同じ大きさです。

少し個性を出すことで車への愛着も変わるかもしれませんね!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL