新年あけましておめでとうございます。

 

新年明けましておめでとうございます。1月5日は午前中のみ仕事始めの準備をさせて頂き、午後からは初詣と、社員のリフレッシュの為に福知山市の『サンケイボウル』様で軽く運動(結果的に軽くでは無かったですが…笑)をして、その後、綾部市の老舗料亭『亀甲家』様で新年会をさせて頂きました。

 

 

初詣は福知山市大江町の元伊勢内宮皇大神社へ、こちらは有名な三重県、伊勢神宮・内宮の元宮とされる神社で、とても由緒あるスポットです。当店からお車で30分ほどの場所にございます。

 

 

 

初詣の後は福知山市のサンケイボウル様へ、こちらはボウリング以外にもバッティングセンター、ビリヤード、スクリーンゴルフ、バドミントンやバスケットボールなど、色々なアクティビティーを楽しめる施設になっております。こちらの施設は当店からお車で15分ほどの場所にございます。

 

 

しっかり運動した後は綾部市の老舗料亭『亀甲家』様へ、こちらの料亭は創業200年を超える歴史ある料亭です。綺麗な庭園を望みながら頂くお料理はかなり特別感があります。大人数での宴会等も可能ですのでオススメです。

 

 

 

新年会も無事に終わりまして、今年も日々の業務に精進していきます。今年は去年よりもさらに専門的に、プリウスのメンテナンス、修理、販売に力を入れます。最後になりましたが、本年も皆様からの相談を心よりお待ちしております。どんな些細な事でも構いません、少しでも皆様のお役に立てるよう、従業員一同元気良く、前向きに対応させて頂きます。それでは皆様、本年もプリウス専門店『Kyoei Japan』をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL