AF Festival Japan 2018 @大阪 ATCホール

皆様こんにちは、お世話になっております。先日Facebookページやinstagramで告知させていただいておりましたイベント『AF Festival 2018』に参加してまいりました。当店としましては去年に引き続き、2回目のブースエントリでした。

こちらのイベントは、当店のアメリカ支店『Kyoei USA』と古くから親交のあるアメリカ サンディエゴのショップ『Auto Fashion USA』が日本で行なっているイベントです。

 

 

当日はデモカーのプリウスで参加させていただきました、今回のイベントまでにInno製のルーフボックス、室内はBRIDE製のシートを運転席、助手席に装着しました。シートの交換は後日ブログで紹介していきたいと思います!!

 

 

先日の東京オートサロンでお世話になりましたAimgainさんが今回もお隣のブースでした。東京オートサロンの出展車両LC500hが展示されており迫力満点でした。

 

 

昨年のWekfest Japanで当店のブースカーで展示に協力していただいた山口県のK-Produceさんは山口県から自走でエントリーされていました。カスタムのクオリティーも非常に高くLexus 1st Place Awardを受賞されていました! お子様用のミニカーもスラムドされていて可愛かったです 笑

 

 

プリウスで唯一のエントリーだった西山さんのプリウスは加工装着されたフェラーリ純正のホイールが目を引きます。

 

 

 

足廻りには当店のデモカーと同じACC製のエアサス『Airrunner』が装着されていました。

 

 

海外から来場していたゲストの興味を引く仕様で、Toyota 3rd Place Award を受賞されていました! おめでとうございます!

 

 

LexonさんのブースカーはCH-Rです。こちらも『Airrunner』装着による極低車高で、オリジナルのボディーキットが更に際立っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日当店にも来ていただいた国産鍛造3ピースホイールメーカー『BROCADE』さんのブースには新作ホイールが装着された現行型、フォード マスタングが展示されていました。

 

 

爽やかなボディーカラーに鮮やかなカッパーのホイールが印象的な『RK DESIGN』さんのBRZはオリジナル鍛造2ピースホイールA-0815に、アメリカのブランド『Rotora』のキャリパー装着で抜かり無しです。

その他にもVIP系からスポーツカー、様々なジャンルのクルマがエントリーされていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真冬とは思えない穏やかな天気に恵まれとても充実した1日になりました。2018年1発目のイベントも無事に終了いたしました。初めてお話できた方もおられ、とても良い刺激を頂き誠に感謝しております!

 

 

 

 

 

最後になりましたが、まだまだ寒い日が続いております。風邪などに気を付けて、毎日を楽しいものにしていきましょう!!

 

Kyoei Japan / Kyoei Auto Service

623-0046

京都府綾部市大島町坂尻2番地

E-Mail : info@kyoei-auto-service.com

TEL:0773-42-6921

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL