Wako’s Fuel 1 ワコーズ フューエルワン ガソリン添加剤

 

皆様こんにちは、お世話になっております。本日ご紹介させて頂きます商品は和光ケミカル製のガソリン添加剤『フューエルワン』です。

 

IMG_6377

 

ガソリン添加剤は、自動車のガソリンに混ぜて使用します。フューエルワンはガソリンに添加する事で燃焼室や吸気バルブなどに溜まったカーボン等の有害物質を除去してくれる効果があります。さらにはキープクリーン効果もあり、汚れが落ちた部分をクリーンに保ってくれる効果もあります。

有害物質を除去する事による排気ガスのクリーン化、さらに燃料の酸化防止、ノッキングの防止、燃料ライン、燃料タンクの防錆など、これ1本で様々な効果を得ることができます。燃料の酸化防止効果は、冬の間乗らないバイクやお車をお持ちの方にオススメです。ウィンターシーズン前に添加して頂く事で乗らない間のガソリンの変質防止、燃料タンク内の防錆に効果を発揮します。

使用方法はガソリン30〜60リットルに対してフューエルワンを1本ガソリンタンクに注入します。

 

IMG_6374

 

ガソリンを給油する際に入れて頂くだけですのでとても簡単です。もしガソリンの残量が30リットル未満の場合は1パーセントを超えないように添加してください。アイドリング不調の原因になります。

これから年末にかけて大掃除のシーズンです。1年間頑張ってくれたお車の見えないところのお掃除に一役買ってくれる商品です。ガソリン車だけでなく軽油を使用するディーゼル車にもお使いいただけます。

価格は1本1600円で販売しております。よろしくお願いいたします。

 

Kyoei Japan / Kyoei auto service

〒623-0046

京都府綾部市大島町坂尻2番地

E-Mail : info@kyoei-auto-service.com

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL