プリウス全国オフ会 @ラグーナテンボス

皆様こんにちは!お世話になっております。9月10日に、愛知県蒲郡市にて行われた『プリウス全国オフ会』に参加してまいりました。当日の様子をブログにしていきたいと思います。

当店は去年に引き続き2年連続での参加になりました。今年はお世話になっております『Aimgain』さんのブース前に展示させていただけることになりました。IMG_6498Aimgainさんのデモカーは鮮やかな赤色のボディーにホイールはAimgain GTS  monoが装着されています。1ピースのスッキリしたデザインでスポーティーな印象でした!カタログに使われている車両ということもあり、足を止めてじっくり見られている方も多かったです。

IMG_6633 IMG_6636デザインワークスさんは50型プリウス、52型プリウスPHVのデモカーを展示されていました。50プリウスはバンパー交換タイプのエアロで、顔つきがかなりシャープでした!IMG_6682 ショップのデモカーだけでなく一般ユーザー様のプリウスも多数参加されていました。ショップのデモカー顔負けの仕上がりの車も多くいい刺激になります。IMG_6577IMG_6649 IMG_6652 IMG_6660 IMG_6666 IMG_6686IMG_6662IMG_6650 IMG_6664 IMG_6681IMG_6627IMG_6623IMG_6621IMG_6620IMG_6601IMG_6599IMG_6596IMG_6587IMG_6563IMG_6561IMG_6537IMG_6534IMG_6513IMG_6509IMG_6506IMG_6505IMG_6504 IMG_6694

オフ会終了後はAimgainユーザー様と撮影会をさせていただき、IMG_6718 IMG_6710 IMG_6706Aimgainさんのデモカーとも記念撮影させていただきました。 IMG_6730 IMG_6733 IMG_6737 IMG_6745IMG_6739 その後プリウスミーティングでお世話になっています『Belief』さんのメンバーの方々とお話をさせて頂き、

IMG_6802 IMG_6811 IMG_6815IMG_6794 IMG_6800帰路につきました。今年は30、50プリウスだけで200台近い台数が参加されていました。30プリウスも中古車の相場がだいぶ下がってきましたので、カスタムベースとしても最適ではないかと思います。毎年発見のあるプリウス全国オフ会、来年も開催されれば参加させて頂きたいと思います。会場でお声かけいただいた皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL