ZVW30 後期 『スパークリングゴールド』ヘッドライト 

皆様こんにちは、お世話になっております。先日のStancenation Japan に向けて、デモカーのヘッドライトを交換しました。今回チョイスしたのはZVW30プリウス後期型の『S マイコーデ』と『PHV』にオプションで設定されていた『スパークリングゴールド』という仕様のヘッドライトです。

IMG_4229写真のように、ロービームのプロジェクターの周りにゴールドの装飾が入るのが特徴です。

当店のデモカーは前期型ですので、後期型とはヘッドライトの配線が異なります。そこで、前期型に後期型のヘッドライトを装着するための変換ハーネスも用意しました。写真手前が変換ハーネスです。IMG_4342

こちらが交換前の状態です。綺麗ではあったのですが樹脂レンズ特有の劣化が始まっています。後期型のヘッドライトを前期型に取付ける際に、こちらの爪が少し干渉するので削る必要があります。

IMG_4580

IMG_4347

こちらが交換後です。レンズ類が新しくなれば車がすごく綺麗に見えます。ステッカー等のゴールドのアクセントもより際立ちます!

IMG_4431 IMG_4438

ポジションランプもLEDのライン状に変わり、顔つきもシャープになりました!

プリウスはこのようなライト類も純正品から社外品まで多数ラインナップされています。また前期型から後期型に変更するためのハーネスも簡単に手に入りますのでカスタムもしやすいです!

IMG_4578ヘッドライトは車の目のような存在です、車の雰囲気を手軽に変えてみたい方にもオススメのカスタムです! スパークリングゴールドのヘッドライトはまあま希少ですので興味のある方は是非1度ご覧になってくださいね〜!笑

 

ご相談、お見積もりは『こちら

Kyoei Japan/Kyoei auto service

623-0046 京都府綾部市大島町坂尻2番地

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL