大阪オートメッセ 2017 Part2.パーソナライズ編

皆様こんにちは、お世話になっております。今回は大阪オートメッセのブログパート2です。今回は『パーソナライズ』編ということで、少し珍しいコンセプトを持った車やグッズを紹介していきたいと思います。IMG_1846  IMG_1843  IMG_1845 会場を見ていてまず気になったのが、こちらの『カーゴトレーラー』です、オールアルミで軽量な設計で、軽トレーラーで登録出来る為維持費も安く、さらには普通免許で牽引できるお手軽なトレーラーです。

オールアルミボディーなので軽自動車でも牽引可能だそうです、車の可能性もかなり広がりますね!このトレーラーに荷物をいっぱい積んで、友達とBBQやキャンプに行くことを想像するだけでもワクワクします。IMG_1591さらにこちらのトレーラーはエアサスも搭載可能です!笑 車高の低い車と高さを合わせたり荷物の積み卸しの時に高さを調整できたり等、魅せる分野でも実用的な場面でも活躍してくれそうですね!IMG_1641こちらはトヨタのタンクの荷室に自転車を積むためのアタッチメントが装着された車両です。このようなアタッチメントを取り付ければ、大切な車にも自転車にも傷をつけないように運ぶことができます。IMG_1643釣竿も天井に積むためのアタッチメントが発売されています。釣竿も先端部分は繊細で折れやすい為、このような専用アタッチメントを使用することで、折れたりするリスクを最小限に抑えてくれます。さらに荷物を積むスペースもしっかり確保できますので、いつもの釣りがより快適になること間違いなしです!IMG_1782最後に紹介させていただきますのが、こちらのブランド物の化粧品のようなディスプレイで展示された商品『ETONNER The Auto Perfume』です。こちらは自動車用の香水です、芳香剤とは異なり、人の体にも使える吊り下げ型の香水です。上質な香りと洗練されたデザインで、男女問わず幅広い年齢層の方へのちょっとした贈り物なんかにも最適ではないかと思います。こちらの商品は、今後当店でも取り扱っていくことを検討中でございます。IMG_1879IMG_1965香りのサンプルもご用意しております、興味のある方は是非ご体感ください。きっと皆様にぴったりな香りに出会えますよ!

ホイールやエアロ、足廻りだけでなく、こういった車内のちょっとした雰囲気を演出する小物、愛車をより綺麗に見せる洗車グッズ、皆様のカーライフに最適な商品やサービス、カスタマイズをご提案、実行することが、Kyoeiスタイルの『パーソナライズ』です。ご来店、お問い合わせいただいたお客様には出来る限りわかりやすく丁寧な対応を心がけております。皆様にとって最適なカーライフを、当店と一緒に作りましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL